「メニュー」の記事一覧

刀療(包丁マッサージ)

全身ポカポカまるで湯上り!コリやむくみが解消するだけじゃなく邪気払いもできるから気分も体もスッキリ軽い!人生も変わりだす台湾発の開運マッサージ。 刃のない2本の包丁を使ったマッサージ「刀療(とうりょう・・・

サービス一覧and more

「イシスヒーリング1」 90分~120分(カウンセリング込み) 10,000円(税込) 詳細・お申込みはこちら お客さまの声 「太陽神ラーのプロテクション(ラープロテクション)」 90分~120分(カ・・・

人生のクオリティと満足度を高める秘密の教え『アデプトプログラム®』

アデプト2

人生のすべての豊かさの基盤となる「自分はなにものなのか」を知るプログラム。思いのままに人生を創造する新しいステージがはじまる。 概要 このプログラムでは、1度きりの人生の主役として、思いのままに生きる・・・

あなたの魅力・才能・美しさを開花させる「DNAアクティベーション®」

DNAアクティベーション

全ての始まりは「気づく」こと。あなたの中にまだ開花していない魅力・才能・美しさがあることに。 あなたはこんな自分に気がついていますか? あなたがまだ自分の中に22の才能を眠らせていることに。 人間のD・・・

越えられない壁をジャンプする「フルスピリットアクティベーション」

フルスピリットアクティベーション

眠っている脳のを覚醒させ、どうしても変われなかった思考パターンを強力に書き換える。 本当はもっとこうしたいのに!もっとこうなりたいのに!そう思いながらも、日常のルーチーンに巻き込まれ、自分の強い想いが・・・

一生ものの技術。自信と魅力をWで手に入れる。大切にされ愛されるあなたに大変身『ロイヤル巻き髪レッスン』

巻き髪講座2

あなたが大切に扱われるかは、あなたが日ごろどれだけ自分を大切に扱っているか。あなたは、髪の先まで自分を大切にあつかっていますか? 恋人やパートナーが自分のことを大切に扱ってくれない。ホテルやレストラン・・・

一生もののメイク術!鏡を見るのが待ち遠しくなるロイヤルメイク講座

メイク講座

現在サービス準備中 ロイヤルメイク講座受とは? ロイヤルメイク講座講座の最大の特長 ロイヤルメイク講座講座を受けたらどうなる? ロイヤルメイク講座講座はこんなあなたにオススメ ロイヤルメイク講座講座概・・・

人生のクリエーションを起す本当の瞑想法MAXメディテーションシステム™による『瞑想会』

MAX瞑想2

リラックスした状態こそ、明晰さ、美しさ、健康な体を創り出す。 最近リラックスしたのはいつですか? 常に何かに追われ、何か結果を出すことを求められる現代社会。リラックスとは程遠い毎日を送る人がほとんど。・・・

願いを叶える花曼荼羅®(はなまんだら)塗り絵ワークショップ

花曼荼羅

色を塗るだけで願いが叶う。そんな不思議な塗り絵があるとしたらあなたはどうしますか? 花曼荼羅を彩るごとにあなた自身の潜在意識とつながり、あなたの中に眠る美しさや手放すべき悩み、本当のあなたらしさに気づ・・・

幸運と豊かさを味方につける「ホロスコープリーディング(占星術)」

ホロスコープリーディング

あなたは星と契約して生まれてきたと知っていましたか?星のパワーを味方につければ幸運と豊かさはあなたのもの。 ひっそりとそこそこ幸せに生きていたいのになぜだかいつも波乱がつきまとう。目立ちたくないのにな・・・