ようこそスピリチュアル・ビューティサロンK’s Royal Worldへ

はじめまして。サロン代表 櫻本稀子(さくらもと きこ)です。

当サロンでは、目に見えないエネルギーと目に見えるビジュアルの2つの側面からお客さまの本当の美しさと魅力を引き出すケアを提供しています。

美と魅力の追求への私の想い

多くの女性が自分の容姿や性格、能力にコンプレックスをいだき、それを打ち消そうと必死に自分磨きにいそしみます。

けれど、自分を否定したまま自分を磨いていては、どんなに人から褒められようとも、社会的地位を得ようとも、素敵なパートナーを得ようとも、生涯ずっと虚しさや孤独、満たされない気持ちから抜け出せないのです。

そして、必死の努力で築き上げた美貌や地位、知性、お金、パートナーというものが失われた時の自分の姿にいつまでも恐怖し、執着し続けなくてはいけないのです。

この状態は、苦しいだけで決して何の問題解決にもなっていないのです。そして、多くの女性がこの間違った自分磨きにとらわれ苦しんでいるのが実情です。

このサイトにたどり着いたあなたには、思い当たる節はありませんか?そんなあなたに知って欲しいことがあります。

自己否定の上にストイックに積み上げる美しさと魅力は、偽りのあなたの姿なのです。美しさと魅力を積み上げる基盤が「自己否定」である限り、そこに積み上げられるものは偽りでしかない。だから満たされず喪失感がいつまでも付きまとい終わりが見えなくて苦しいのです。

自分を否定しながらの苦しくてストイックな自分磨きを手放しませんか?

美しさと魅力を積み上げる基盤を「自己肯定・自己愛」へとガラッと入れ替えて、ウソ偽りのないあなたの美と魅力を引き出せるのが、スピリチュアル・ビューティーサロンk’sRoyal Worldなのです。

私自身が、サロンで提供しているエナジーケアとビジュアルケアをとおして、苦しいだけの自分磨きに終止符を打ち、容姿も人生も大きく変えることができました。この変容のすごさを知らないまま過ごす女性がいるのはもったいない!そう強く思い、ひとりでも多くの女性に知ってもらえるようこのサロンを運営しています。

当サロンおすすめサービス

ホロスコープリーディング

占星術(ホロスコープリーディング) 

ただ単に占星術師の知識を伝えるだけではない、特別な占星術。あなたが契約している星のパワーとともに運命のMAPに導きます。この運命のMAPに乗ることで起こる嘘のような必然の数々。あなたが自分で決めて来た才能・強み・魅力・使命を120%活かしたいのならお勧めのリーディングセッション。ビジネスとからめた具体的なアドバイスが人気!

アデプトプログラム2

人生の質を高める宇宙のシークレット「アデプトプログラム」 
人生のすべての豊かさの基盤となる「自分はなにものなのか」を知るプログラム。

このプログラムでは、1度きりの人生の主役として、思いのままに生きるために必要な知識とエネルギーを10時間かけて受け取っていきます。この10時間を終えた時、意識の次元がぐぐっと引きあがり、「わたしは自分の美しさも魅力も豊かさも、人生の全てを100%望む人生に変えられる!」そんな喜びと確信とともに新たな人生のステージに1歩足を踏み入れることになります。そして、女性としての本当の美しさと魅力、才能の発揮を邪魔するすべてのネガティブな感情、思い込み、繰り返される負のパターンの手放しががオートマティックに始まっていきます。

当サロンでアデプトプログラムを受講された多くの女性が、女性に生まれた喜びと楽しさを見出し、どんどん美しくポジティブに魅力UPをされています!

K’s Royal World代表 櫻本稀子プロフィール

櫻本稀子プロフィールTOP
楽天的で明るい性格も持ち合わせてることから、よく人から『苦労経験なし認定』をされます。(笑) なので、人生で辛かった経験を話すとよく驚かれます。信じられないかもしれませんが、「親から愛されていない」「女らしさ何て似合わない」「未来に希望何てもてない」そう思っていた私の心が自由になり、人生が輝き出したのは2015年。ほんの数年前なのです。

コラム&お知らせ